月刊てんままらいふ

月刊てんままらいふ 11月号 冬じたくをはじめよう

投稿日:

今月のおすすめ記事

今月のおすすめ記事を「月刊てんままらいふ」として、フリーペーパーのように紹介します。

フリーペーパーてんままらいふ 11月号

表紙写真:白水阿弥陀堂の紅葉

朝晩が冷えて、秋の気配が深くなってきました。
月刊てんままらいふ11月号のテーマは「冬じたくをはじめよう」です。

 

冬の家電

冬が近づくと活躍の始まる家電があります。
それは、加湿器。

乾燥からのどを守ってくれたり、ウイルスの飛散を防いだりと子どものいるわが家には欠かせない家電です。

転勤族のわが家では、なるべく持ち物を減らしたいとの考えから空気清浄・除湿・加湿の機能が一体になった「除加湿空気清浄機」を使っています。

修理に出して長く使っているもので、壊れてもまた買いたい!と思える優秀な家電なんですよ。

【記事を読む】

>>モノを増やしたくないなら空気清浄機は加湿と除湿ができるものがおすすめ!

温泉であったまろう

秋は天気も良くて、葉っぱも色づく気持ちのいい季節。

だけど気候の変わり目で体調を崩しがちだったりもしますよね。

だんだんと冷えてくる季節にぴったりな温泉であったまってリラックスしましょう!

いわき湯本温泉にはたくさんの旅館や温泉施設があります。

気軽に利用できる日帰り入浴、いいですよー!

【記事を読む】

福島おんせんスタンプラリー

福島温泉スタンプラリーに参加している旅館もあって、温泉めぐりが楽しい!

>>いわき湯本温泉で日帰り入浴できる施設まとめ&体験レビュー

-月刊てんままらいふ

Copyright© てんままらいふ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.