イオンモール小名浜で注目したい福袋はこれだ!

https://remifuku.com

イオンモールいわき小名浜

イオンモール小名浜で注目したい、初売りの福袋はこれだ!

投稿日:2018年11月26日 更新日:

春の過ごし方、転勤族の新生活に役立つ情報を「てんままらいふ通信・春号」でお届け!
 

2019年のお正月は、イオンモール小名浜ができて初めての初売りですね。

初売りと言えば、大人気なのが福袋。

他のイオンの過去の状況から、イオンモール小名浜ではどんな福袋に注目するといいのかまとめてみました。

れみふく
個人的な見解だけれど、参考にしてみてくださいね!

■2018年12月30日追記 整理券が配られる福袋の情報

スポンサーリンク

 

おもちゃゾーン

イオンでは毎年たくさんのおもちゃの福袋が並びます。

その中でもわたしの一押しが、シルバニアファミリーの福袋

他のおもちゃと比べても、お得度がかなり高いと評判なんです。

12月29日にイオンモールに行ってみたところ、おもちゃの福袋の中でもシルバニアの福袋が一番多くて種類も豊富でしたよ!

【関連記事】
>>「シルバニアファミアリー福袋2019年版。イオンでの購入方法と中身予想!」を読む

 

もちろん他のおもちゃも人気のものがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【関連記事】
>>「イオンの福袋2019年版。おもちゃで人気なのはどれ?」を読む

 

イオンスタイルおもちゃ福袋の販売日時

スポンサーリンク

イオンスタイルのおもちゃの福袋は1月1日の7:00から販売開始です。

お目当てのものがあるなら、入り口で待機しておいたほうがいいですね。

 

食品ゾーン

食品関係で注目したいのはスタバの福袋

いわき市内では2店舗目となるスターバックスがイオンモール小名浜の中にできましたよね。

さらにイオンに続いて平堂ノ前店もオープンして、いわき市内には現在3店舗のスタバがあります。

この、3店舗あるというのがポイントなんです。

スターバックスの福袋は2018年分から事前エントリー制になって、あらかじめ抽選しておくことで元旦からお店に並ばなくていいシステムになりました。

そのエントリーする時に受け取り店舗を選ぶんですが、3店舗まで選べるようになっているんですよ!!

店舗ごとに当選数が決まっているので、3店舗選べると当たる確率が高くなる!!

このチャンスをぜひものにしましょう!

事前エントリーは2018年11月26日(月)~12月6日(木)まで。

早いもの順ではなく抽選なので、まずはこちらの記事を読んで落ち着いて申し込みましょう。

【関連記事】
>>「スタバ福袋2019の抽選予約方法と中身の予想!」を読む

スポンサーリンク

 

整理券が配られる福袋

全国的に人気の「KALDI」と「コジマ×ビッグカメラ」の福袋は、整理券配布となっています。

並ぶ場所が決まっているので、必ず事前に確認しておいてくださいね。

店舗 日時と並ぶ場所
KALDI 1月1日8:00~ 2階マリン入口
コジマ×ビッグカメラ 1月1日8:00~ 1階イーストコートエスカレータ入口横

 

まとめ

イオンモール小名浜ができたことで、お正月の楽しみがまたひとつ増えました。

お目当てのものをゲットできるように、しっかり事前に情報をチェックしておきましょう!

 

年末年始はおせちや福袋、初売りなどで買い物する機会が増えます。

イオンでの買い物がお得になるイオンカードの準備はできていますか?

2019年1月1日はイオンカード利用でときめきポイントが10倍になりますよ!!

【詳しい情報をチェック!】
>>「子育て家族は年会費無料のイオンカードを持つと得する7つの理由」を読む

-イオンモールいわき小名浜
-

Copyright© てんままらいふ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.