イオンラウンジって何?

https://remifuku.com

おでかけ情報 福島

小名浜イオンにもある!イオンラウンジって何?入れる条件って?

投稿日:2018年8月1日 更新日:

いわき小名浜にイオンモールができて、買い物がますます楽しくなりましたね!

たくさんの人でにぎわっている小名浜イオンですが、3階の「チュチュアンナ」と「アメリカ屋」の奥にひっそりとある「イオンラウンジ」って知ってます??

ここ、知る人ぞ知る、お得で特別な休憩所なんです!!!!

いったいどんな場所なのか?
どうしたら入れるのか?

詳しくお伝えしましょう♪

これを知っておけば、小名浜イオンをもっとお得に使い倒せますよ!!

 

イオンラウンジはお得な休憩所

イオンラウンジ

イオンラウンジというのは、イオンモールにある無料で使える休憩所のこと。

全国の180店を超えるイオンモールに設置されていて、嬉しいことに小名浜のイオンにもあるんです。

イオンモール小名浜のイオンラウンジ

小名浜イオンのイオンラウンジは、窓から見える海がまぶしいっ!

しかも、ただの休憩所じゃありませんっ!

なんともお得な休憩所なんです。

 

公式サイトで紹介されている主なサービスは3つ。

  • ドリンクサービスがある
  • 新聞や雑誌が読める
  • パソコンでイオン各社のホームページを見られる

もう、しょっぱなの「ドリンクサービスがある」から気になりますよね。

イオンラウンジでは、「トップバリュ(イオンの独自ブランド)」の試供品が用意されていて、自由に飲むことができるんです!

いわき小名浜のイオンでは、コーヒーメーカーなんかもありますね。

イオンモール小名浜のイオンラウンジ

小名浜のイオンのドリンクスペース

 

その他に、口コミではお菓子のサービスもあり!!

とぴんさん(@topintopin)がシェアした投稿 -

ドリンク飲んで、お菓子食べながら、雑誌を見る...!

れみふく
もはや無料のカフェ!!

すごいですよねー。

 

イオンラウンジに入れる条件とは?

こんな無料の休憩所があったら、みんな押し寄せますよね!

特別感を漂わせながらひっそりと奥の方にたたずんでいるのにはワケがあります。

それは、条件を満たした人だけがイオンラウンジに入れるということ!!

イオンモール小名浜のイオンラウンジ入り口

小名浜のイオンも、静かな通路の奥にひっそりと...

【イオンラウンジに入れる条件】

  • イオンゴールドカードを持っている
  • 株主優待のイオンオーナーズカードを持っている

このどちらかのカードを持つ人だけが入ることができるのです!!

つまり、イオンラウンジはイオンにとって特別なお客様に使っていただく休憩所なんですね。

 

れみふく
うわー、入ってみたい♡ けど、私には無理...?

そんなことありません。

無料のイオンカードセレクトイオンカード(WAON一体型)を発行して、条件を満たせばあなたもイオンゴールドカードを持つことができます

普段している買い物をや生活費をイオンカードで払うようにすれば、簡単にイオンゴールドカードを持つ条件を満たせますよ。

【関連記事】
>>イオンラウンジが使える!イオンゴールドカードの入手方法!」を読む

 

もしくは、資産運用に興味があるならこの機会にイオンの株の運用を始めれば、株主優待のイオンオーナーズカードを手にいれることができます。

1枚のカードで自分を含めて4人まで入ることができるので、家族を連れて休憩したり、友達を誘っていくのもいいですよね。

 

まとめ

イオンラウンジは無料で飲み物やお菓子が楽しめて、くつろぐことのできる特別な空間です。

入るのには条件があるけれど、工夫次第で手が届く条件なので、ぜひイオンゴールドカードやイオンオーナーズカードを手に入れてみてくださいね。

↓イオンラウンジへの第一歩はイオンカードから♪↓


-おでかけ情報 福島

Copyright© てんままらいふ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.