リカちゃん福袋2019年版。イオンでの購入方法と中身予想!

https://remifuku.com

お出かけ情報(その他の地域)

リカちゃん福袋2019年版。イオンでの購入方法と中身予想!

投稿日:2018年11月21日 更新日:

女の子なら一度はハマる、お人形遊び。

中でもリカちゃんは女子が憧れるかわいいお洋服が多くて、ついつい集めたくなりますね。

そんなリカちゃんグッズがお得に買えるのが、福袋なんです。

たくさんの店舗が集まるイオンでは、その他の福袋と一緒にリカちゃんの福袋もゲットできると人気!

購入方法
2018年の福袋の内容
2019年の中身の予想

この3点についてまとめました。

■2018年12月30日 2019年の福袋の中身の詳細追加

スポンサーリンク

イオンで売られるリカちゃん福袋の詳細

購入方法

イオンでは「リカちゃん人形お楽しみ袋」という名前で売られています。

基本的に年末から商品の展示が始まって、1月1日の初売りから購入することができます。

れみふく
商品は透明な袋に入れられていて中に何がはいっているかわかるようになっているよ!

 

場所によっては開店と同時にダッシュしたなんて口コミもありますね。

確実に買いたいなら、おもちゃ売り場に一番近い入り口で開店するのを待ちましょう。

スポンサーリンク

 

先行販売について

店舗によっては年末に先行販売するイオンもあるようです。

年末からチラシを見たり、店員さんに聞いたりとこまめにチェックしておくのがおすすめです!

 

値段

近年、イオンで売られるリカちゃんの福袋は2,000円(税別)ですね。

数年前は3,000円のものもあったみたいですが、ここ最近は値段は1種類となっています。

 

中身(2018年12月30日追記)

近くのイオンモールで中身をチェックしてきたので、最新の情報をお伝えしますね。

わたしの家の近くのイオンモールでは、リカちゃん福袋は1種類の販売。

まだ値段は発表されていなかったけど、過去の中身と照らし合わせておそらく2,000円だと思われます。

【リカちゃん福袋の中身】
リカちゃん人形 1体
リカちゃんのお洋服セット 1セット

2018年の内容とほぼ同じものでした!!!

シルバニアファミリーやレゴなど他のおもちゃと比べると、用意されている数が少なかったので開店と同時にダッシュするのがよさそうです!

スポンサーリンク

2018年の福袋の中身は?

中身は、
・リカちゃん人形1体
・洋服 1枚

ですね。

リカちゃんのお人形は定価で買うと3,000円を超えるものなので、これはお得です!

 

おまけ・買いにいったのにゲットしそこねた場合は?

売り場でちょっと待ってみる

みんなこぞってとにかくつかむのが、福袋。

とりあえずつかめるものはつかんでから、後で返しに来る人もいるんですよね。

必ずとは言えないけれど、口コミでもちょいちょい見かけた「返しに来た人の分をゲットできた!」という声。

わずかな希望かもしれないけれど、あきらめきれなかったら売り場でちょっと待ってみましょう。

 

まとめ

イオンでリカちゃんの福袋を買うためには、年末からのチェックが必須です。

無事にゲットできますように!

年末年始はおせちや福袋、初売りなどで買い物する機会が増えます。

イオンでの買い物がお得になるイオンカードの準備はできていますか?

2019年1月1日はイオンカードのクレジット利用でときめきポイントが10倍になりますよ!!

【詳しい情報をチェック!】
>>「子育て家族は年会費無料のイオンカードを持つと得する7つの理由」を読む

 

-お出かけ情報(その他の地域)
-

Copyright© てんままらいふ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.