【無料】転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>
PR

シルバニアファミリー福袋2020年の購入方法と中身まとめ!

シルバニアファミリー福袋2020年の購入方法と中身まとめ! お出かけ情報(その他の地域)
お出かけ情報(その他の地域)

シルバニアファミリーは子どものみならず大人の心もくすぐるアイテムがいっぱいで、ついつい買いそろえたくなりますね。

シルバニアファミリーをお得に買うなら、福袋を狙うのが1番と評判!

とにかくお得度がすごいんです!

そんなシルバニアファミリーの福袋についてまとめました。

どこで買えるのか
どんな内容なのか

過去の内容をもとに、2020年の福袋の中身を予想していきましょう!

2019年、2018年のシルバニアファミリー福袋の中身については別の記事にまとめてあります。

【詳しい情報をチェック!】
>>「シルバニアファミリー福袋の2019年の中身報告まとめ!」を読む
>>「シルバニアファミリー福袋の2018年の中身報告!」を読む

スポンサーリンク

まとめてたくさん買いたいなら、公式ショップ「森のお家」「森のキッチン」

ポイント

とにかく量が多い
お得度が一番高い

シルバニアファミリー専門店の「森のお家」はアウトレットを含め全国33店舗、食事も楽しめる「森のキッチン」は横浜と越谷の2店舗があります。

この公式ショップでは例年、3種類の福袋「わくわくセット」が用意されます。

2020年の内容以下のとおり。

わくわくセットの値段名称
5,500円わくわくセット しふぉんいぬさん
11,000円わくわくセット ぱんださん
22,000円わくわくセット といぷーどるさん

とにかく大きいので「1人じゃ持ちきれないボリューム」と公式サイトでも紹介されるほど!

内容は公式サイトで発表されているので、チェックしてみてくださいね。

>>シルバニアファミリー公式サイト

参考までに、2019年の様子です。

それにしても、すごいボリューム!!

メルマガは登録必須

メルマガに登録しておくと事前情報がわかるので、公式ショップの福袋を狙うなら登録必須です。

>>公式サイトでメルマガに登録する

手軽に買いたいなら、イオン

ポイント

・店舗数が多いので行きやすい
・価格が手ごろ

シルバニアファミリーの公式ショップは家の近くにない場合も多いけれど、イオンモールなら比較的行きやすい人が多いと思います。

さらに、イオンで用意される福袋は価格が手ごろで買いやすいのが特徴。

【イオンで買えるシルバニアファミリーの福袋の値段】
・2,000円
・3,000円
・5,000円(一部店舗のみ)

年末に陳列されて、元旦に買う仕組みなので品定めしやすいと評判ですね。

少しアイテムを買い足したい人や、子どもが気に入るか試してみたい人にぴったりです。

イオンでのシルバニアファミリー福袋の購入方法や、中身の予想を詳しく知りたい方はこちらを読んでね。

【詳しい情報をチェック!】
>>「2020年シルバニアファミリー福袋。イオンでの購入方法と中身予想!」を読む

アピタ、ビッグカメラ、トイザらスでも買える

イオンと同じような福袋がアピタビッグカメラトイザらスでも買えるようです。

ただ、店舗によっては取り扱わないとのことなので事前に確認しておいた方がいいですね。

店舗に行かないですませないたら、ネット通販

初売りで並ぶのがお正月の醍醐味という人もいるけれど、ネットで買えるならそっちですませたい人も多いのではないでしょうか。

シルバニアファミリーの福袋も、ネットで手に入れることができます。

楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング
シルバニアファミリーファンクラブオンラインショップ

などで買うことができますね。

イトーヨーカ堂のネット通販では、11月28日から福袋の予約販売が始まっていますね。

【Aセット 4,000円】
「街のすてきなレストラン」「あげたてドーナツ屋さんセット」「たのしい通学セット」の3点セット

【Bセット 3,000円】
「街のおしゃれなマイルーム」「海辺のなかよしセット」「みんなの音楽会セット」「トイプードルのお母さん」「にこにこパーティーセット」の5点セット

まとめ

何度見てもお得すぎるシルバニアファミリーの福袋。

シルバニアファミリーは揃えだすと大人も夢中になってしまいますよね。

とにかく量が多くて大満足したいなら、公式ショップ。

近くで手に入れたいならイオンやビッグカメラなどがいいでしょう。

元旦は家でゆっくりしたいという方は、ネットで買えるのも嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました