レゴの福袋2019年版。トイザらスでの購入方法と過去の中身は?

https://remifuku.com

お出かけ情報(その他の地域)

レゴの福袋2019年版。トイザらスでの購入方法と過去の中身は?

投稿日:2018年11月28日 更新日:

男女問わず、幅広い年齢の子どもに人気のレゴ。

ブロック遊びは手先や想像力をつかう遊びとして、親からの評価も高いです。

レゴはブロック遊びの中でも種類が豊富で、いくつも揃えたくなってしまいますね。

そんなレゴをお得に買えるとあって、毎年トイザらスの福袋は大人気です。

  • 2019年の情報
  • 2018年の福袋の中身

この2点についてまとめました。

福袋を買う時の参考にしてくださいね。

2019年の情報

2019年のトイザらスのレゴの福袋の情報はまだわかっていません。

2018年と同じでしたら、

・1月1日0:00からオンラインストアでの福袋販売開始
・1月1日の元旦から店頭での福袋販売開始

といったスケジュールになるでしょう。

わかり次第、情報を更新していきます。

>>おもちゃ通販の専門店 トイザらス オンライン ストア

 

2018年のトイザらスのレゴの福袋の内容

2018年にトイザらスで販売された福袋は2種類。

名称 販売方法 金額 内容
ハッピーバッグA
(男の子向け)
店頭、オンラインストア 10,798円 定価で20,000円相当の商品
ハッピーバッグB
(女の子向け)
オンラインストア限定

黄色い袋に入っているので、中身の品定めはできません。

れみふく
まさに福袋って感じですね!

2018年は予約はなしで、

  • 1月1日0:00からオンラインストアで販売開始
  • 1月1日から店頭販売開始

でした。

口コミでは店頭の福袋は販売開始5分で売り切れたという声があったので、その人気ぶりがうかがえます。

ハッピーバッグA(男の子向け)の中身

ハッピーバッグB(女の子向け・オンライン限定)の中身

こちらはオンライン限定。

6日ごろに自宅に届いた方が多かったようです。

まとめ

男の子向けも女の子向けも対象年齢は小学生くらいの商品が入っていましたね。

女の子向けは、ふだん店頭にあまり並んでいない商品も入っていたりと賛否両論ある感じでした。

2019年の中身はどんなものが入っているかたのしみですね。

-お出かけ情報(その他の地域)
-

Copyright© てんままらいふ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.