【無料】転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>
PR

2019年冬の映画情報。子供が楽しめるアニメ中心に紹介します。

2019年冬の映画情報。子供が楽しめるアニメ中心に紹介します。 映画
映画

室内で楽しめる映画は、寒さが厳しくなってくる冬でも快適!

2019年の冬に親子で楽しめる映画をまとめます。

公開日の早い順に紹介していきますね。

スケジュールを早めにチェックして、前売り券などの準備をしておきましょう。

 

スポンサーリンク

映画 すみっコぐらし 飛び出す絵本とひみつのコ 11月8日公開

「映画 すみっコぐらし 飛び出す絵本とひみつのコ」11月8日(金)公開

幼稚園児から小学生まで、こどもたちに大人気のすみっコぐらしの初の劇場版アニメです。

絵本に吸い込まれてしまったすみっコたち。

自分がだれだかわからないひよこ(?)に出会い、新しい仲間のためにすみっコたちが活躍します。

前売り券は7月12日(金)より発売されていて、特典の「パズルキーホルダー」がついてきます。

くわしくはこちらの記事でチェック!

2019年すみっコぐらしの映画。前売り券やお得に観る情報まとめ。
子どもたちに絶大な人気を誇るすみっコぐらしが、誕生7周年にして初の映画化! 「映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」というタイトルで、2019年11月8日(金)から公開されます。 映画すみっコぐらしの基本情報 前売り券情報 映画を...

 

アナと雪の女王2 11月22日公開

子どもも大人も魅了され、大ヒット作品となったアナと雪の女王。

前作から6年たって、待望の第2弾「アナと雪の女王2」11月22日(金)に公開されます。

日米同時公開ということもあり、世界的にも期待が高まっていますよね。

エルサはなぜ魔法の力を授かったのか、その謎が解き明かされるストーリー。

今回も見逃せない作品となること間違いなしですね。

 

前売り券は10月4日(金)から発売。

詳しい情報はこちらの記事で紹介しています↓

【さらに詳しく知りたい!】

 

ルパン三世 THE FIRST 12月6日公開

12月6日(金)に公開「ルパン三世 THE FIRST」

アニメや映画で人気のルパン三世を3DCGで描く劇場版アニメです。

ルパンといえば2次元のアニメーションを思い浮かべますが、3DCGはシリーズ初の試み!!

予告編、かっこいいですよー。

 

 

 

映画 ひつじのショーン UFOフィーバー! 12月13日公開

「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」は、12月13日(金)に公開されます。

ひつじのショーンの劇場版長編第2弾ですね。

ひつじのショーンは、シュールなクレイアニメ。

キャラクターの動きでわかりやすくストーリーが展開していくので小さな子どもも理解しやすいんですよね。

ショーンたちが暮らす農場の近くに不時着した宇宙人との出会いから、冒険が始まります。

前売り券は5種類のキャラクターが選べる、キラキラキーホルダー付き。

要チェックです。

2019年映画ひつじのショーン、前売り券やお得に観る情報まとめ
シュールな面白いクレイアニメが人気のひつじのショーン。 今年の冬は劇場版長編第2弾となる「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」が12月13日に公開されます。 映画ひつじのショーンの基本情報 前売り券情報 映画を安く観る方法 をまとめ...

 

 

映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか 12月13日公開

ゲームやアニメ、漫画で子どもたちに人気の妖怪ウオッチ

その劇場版シリーズ第6弾の『映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか』12月13日(金)に公開されます。

主人公の寺刃(じば)ジンペイが超エリート校のY学園で、学園の7不思議を解き明かすストーリー。

テーマ曲をピンク・レディーが歌うことでも話題ですね。

劇場前売り券を購入すると、「ジンペイ」メタデイ妖怪アーク」がもらえます。

これを使うとニンテンドースイッチのゲーム「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」で、特典のキャラクターを手に入れることができます。

2019年妖怪ウォッチの映画。前売り券や安く観る情報まとめ。
2019年12月13日(金)に公開される、妖怪ウォッチの「映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか」。 シリーズ第6作目の今回は、変身ヒーローものとなっています。 主人公の寺刃(じば)ジンペイが学園の不思議を解き明かしていくストーリー。 妖...

 

 

劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X 12月27日公開

2019年12月27日(金)に公開される、劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来から来た神速のALFA-X』。

劇場版では、TVアニメでは描かれなかったシンカリオン誕生の秘密や、ハヤトとホクトの親子の絆などが描かれます。

時空を超えた感動の戦いが始まります!

前売り券を購入すると、特典で「2段階変速式プルバック新幹線」が付いてきますよ。

2019年シンカリオンの映画。前売り券や安く観る情報まとめ。
2019年12月27日(金)に公開される、劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA‐X』。 ALFA-Xはなぜシンカリオンになったのか、テレビでは描かれなかった物語が時空を超えて幕を開けます。 シンカリオン劇場版の基...

 

 

まとめ

子どもが大好きなアニメから、大人も引き込まれる大ヒットアニメまで、今年の冬もわくわくするラインナップとなっています。

今年は年末年始のお休みが長いですから、映画の予定をたてるのもいいですよね。

とはいえ、家族みんなで観に行くとなると、映画はそこそこお金のかかるレジャー。

しっかり準備をしておけば映画を安く観ることができるので、こちらの記事を読んで対策をたてましょう↓

【さらに詳しく知りたい!】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました