【無料】転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>
PR

2019年映画ひつじのショーン、前売り券やお得に観る情報まとめ

2019年映画ひつじのショーン、前売り券やお得に観る情報まとめ 映画
映画

シュールな面白いクレイアニメが人気のひつじのショーン。

今年の冬は劇場版長編第2弾となる「映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!」12月13日に公開されます。

  • 映画ひつじのショーンの基本情報
  • 前売り券情報
  • 映画を安く観る方法

をまとめました。

前売り券は特典付きのものも発売されているので、ぜひチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク

映画ひつじのショーンの基本情報

 

タイトル 映画 ひつじのショーン UFOフィーバー!
公開日 2019年12月13日(金)
上映時間 86分
公開劇場 わかり次第追加
公式サイト https://www.aardman-jp.com/shaun-movie/
金額 一般1,800円~1,900円
(映画館によって異なる)
小人900円~1,000円
(映画館によって異なる)

映画の公開劇場の一覧が公式サイトに掲載されていないので、わかり次第追加しますね。

観に行こうと思っている映画館があるなら、公開予定のスケジュールを確認してみてください。

 

映画の鑑賞チケット料金は映画館によって違います。

特に2019年は6月にTOHOシネマズなどの大手が値上げしたこともあり、バラつきがあります。

子ども料金については、小学生以上は1,000円のところがほとんど。

一部の映画館で3歳以上小学生未満は900円のところもあります。

観に行く映画館の候補がいくつかある場合は、金額を比較してみてくださいね。

次に紹介する、前売り券や安く観る方法もしっかり使っていきましょう。

 

前売り券情報

ひつじのショーンの映画の前売り券は、2種類あります。

  1. 特典ありのムビチケカード (劇場販売、オンライン販売)
  2. ムビチケ前売り券(オンライン販売)

 

特典ありのムビチケカード

販売期間 2019年7月12日(金)~12月12日(木)
金額 一般1,400円
小人900円
親子ペアチケット2,200円
特典 5種のキラキラキーホルダー
販売劇場 映画公開予定の各劇場
オンライン販売ページ https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20190712001#content5

特典付きの前売り券ムビチケカードは、各劇場とネットで買うことができます。

特典は、キャラクターたちのキラキラキーホルダー。

5種類あって、一般チケットと小人チケットには各1つ、親子ペアチケットは2つもらえるようになっています。

ムビチケカードの絵柄もかわいいですよね。

ネットで買う場合、送料350円がかかります。

 

ムビチケ前売り券(オンライン)

販売期間 2019年7月12日(金)~12月12日(木)
金額 一般1,400円
小人900円
オンライン販売ページ https://mvtk.jp/Film/066948

 

ムビチケ前売り券(オンライン)とは、ネットで買ってそのまま座席指定も可能なデジタル映画観賞券のこと。

デジタルチケットなので、送料がかからないのが嬉しいですね。

こちらは親子ペアチケットの取り扱いはありません。

 

前売り券以外で映画を安く観る方法

前売り券以外にも映画を安く観る方法はいくつかあります。

その中には前売り券よりも安い場合があるので、どちらがよいのかしっかり確認しておきたいですね。

  • 前売り券販売期間が終わってしまった
  • 前売り券よりも安く映画を観たい

こんな時に有効な方法です。

映画を安く観る方法は3つ!

  • 各映画館の割引デー(曜日や時間で決まっている)に観に行く
  • 各映画館の会員特典を使う
  • 会員優待サービスの割引チケットを使う

くわしくはこちらの記事にまとめてあります。

【もっとくわしく知りたい!】
>>「前売り券より安くなる!子供と観る映画の料金を安くする方法」を読む

 

割引デーに観に行けるなら、それが一番お手軽です。

しかし予定を合わせるのが難しい場合には、会員優待サービス「みんなの優待」の映画割引クーポンを使うのが個人的におすすめ。

大手の映画館ほとんどで使えて、いつでも映画が最大500円オフになるんです。

月額490円のサービスですが、無料のお試し期間が長いのでいいですよ。

クーポン利用できる映画館はこちらの記事を参考にしてください。

【もっとくわしく知りたい!】
>>「みんなの優待の映画クーポンが使える映画館はどこ?」を読む

 

それから、イオンシネマ利用者なら一般料金がいつでも1,000円になるミニオンズカードを使うのが一番安いですよ。

【もっとくわしく知りたい!】
>>「ミニオンズのイオンカードの特典で映画が1,000円で観られるよ!」を読む

 

まとめ

「映画ひつじのショーン UFOフィーバー!」は2019年12月13日(金)から公開されます。

前日まではムビチケカード、ムビチケの前売り券が売っているのであらかじめ準備しておくといいですね。

ムビチケカードの前売り券は特典でキラキラキーホルダーが付いてきます。

前売り券の販売が終わってしまった場合や、もっと映画を安く観たい時は、割引デーを利用したり、他のサービスを使ってみるのがいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました