https://remifuku.com

お出かけ情報(その他の地域)

イオンの福袋2019年版。おもちゃで人気なのはどれ?

投稿日:2018年11月26日 更新日:

毎年大人気のイオンの初売り。

イオンは店舗数が多いので行きやすいし、食品、衣類、おもちゃなどいろんな種類の福袋をゲットしに行けるから人気なんですよね。

その中でも、おもちゃの福袋では何がねらい目なのか、しっかりチェックしておきましょう。

イオンおもちゃ福袋の人気ナンバー3

イオンのおもちゃの福袋には、いろんな種類のおもちゃが詰まっているものと、特定のおもちゃが詰まっているものがあります。

人気なのは、やはり特定のおもちゃの福袋!

中でも、

  • シルバニアファミリー
  • リカちゃん
  • レゴ

この3つが人気です。

れみふく
どれも昔から愛されている定番おもちゃだもんね!

特に、シルバニアファミリーの福袋は3種類(店舗によっては2種類)の金額の福袋が用意されるので、その盛況ぶりがうかがえます。

それぞれの詳しい内容はこちらの記事から確認してくださいね。

>>「シルバニアファミリー福袋2019年版。イオンでの購入方法と中身予想!」を読む
>>「リカちゃん福袋2019年版。イオンでの購入方法と中身予想!」を読む
>>「2019年レゴ福袋。イオンでの購入方法と中身は?」を読む

スポンサーリンク

 

その他のおもちゃ福袋

他には、
・プリキュアなどが入った、おんなのこむけお楽しみ袋
・レンジャー系などが入った、おとこのこむけお楽しみ袋
・アンパンマンなどが入った、小さい子むけのもの
・リラックマなどが入ったキャラクターもの

など、いろんな種類の福袋(ハッピーバッグ)がならびます。

プリキュアのものは、文具セットやおもちゃセットもある店舗があったみたい。

れみふく
プリキュアは、イオンよりもドン・キホーテやバースディ、プリティストアの福袋が盛り上がっていた印象!

イオンの福袋はいつも年末から透明な袋に入って展示される仕組みなので、元旦の初売りの前にどんなものが並ぶのかチェックしておけるところがポイントです。

スポンサーリンク

 

おまけの情報

狙っていた福袋をゲットできなかった...

そんな場合は、売り場で少し待ってみるのもひとつの手です。

人気のおもちゃの福袋はおひとりさま1個になっていたりするんだけど、とりあえず吟味するためにたくさん手にとる人がいるんですよね。

それで、後から棚に戻しにくることもあります。

絶対とは言えないけれど、少しは可能性があるかもしれないです。

れみふく
いろんな福袋が並ぶイオンならではの作戦!

 

まとめ

人気の福袋は、あらかじめどれを買うのか計画を立てておくのが狙いを定めるコツ!

年末からお店に行ったり、ホームページをチェックしたりして準備をしておきましょう。

福袋は早いもの勝ちなので、当日はおもちゃ売り場に一番近い入り口で開店を待つようにしましょうね。

 
年末年始はおせちや福袋、初売りなどで買い物する機会が増えます。

イオンでの買い物がお得になるイオンカードの準備はできていますか?

【詳しい情報をチェック!】
>>「子育て家族は年会費無料のイオンカードを持つと得する7つの理由」を読む

-お出かけ情報(その他の地域)
-

Copyright© てんままらいふ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.