【無料】転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>
PR

イオンの福袋2020年版。おもちゃで人気なのはどれ?

お出かけ情報(その他の地域)
お出かけ情報(その他の地域)

毎年大人気のイオンの初売り。

イオンは店舗数が多いので行きやすいし、食品、衣類、おもちゃなどいろんな種類の福袋をゲットしに行けるから人気なんですよね。

その中でも、おもちゃの福袋では何がねらい目なのか、しっかりチェックしておきましょう。
 

スポンサーリンク

イオンおもちゃ福袋の人気ナンバー3

イオンのおもちゃの福袋には、いろんな種類のおもちゃが詰まっているものと、特定のおもちゃが詰まっているものがあります。

人気なのは、やはり特定のおもちゃの福袋!

中でも、

  • シルバニアファミリー
  • リカちゃん
  • レゴ

この3つが人気です。

[st-kaiwa1]どれも昔から愛されている定番おもちゃだもんね![/st-kaiwa1]

特に、シルバニアファミリーの福袋は3種類(店舗によっては2種類)の金額の福袋が用意されるので、その盛況ぶりがうかがえます。

それぞれの詳しい内容はこちらの記事から確認してくださいね。

>>「シルバニアファミリー福袋2020年版。イオンでの購入方法と中身予想!」を読む
>>「リカちゃん福袋2020年版。イオンでの購入方法と中身予想!」を読む
>>「2020年レゴ福袋。イオンでの購入方法と中身は?」を読む

 

その他のおもちゃ福袋

他には、
・プリキュアなどが入った、おんなのこむけお楽しみ袋
・レンジャー系などが入った、おとこのこむけお楽しみ袋
・アンパンマンなどが入った、小さい子むけのもの
・リラックマなどが入ったキャラクターもの

など、いろんな種類の福袋(ハッピーバッグ)がならびます。

プリキュアのものは、文具セットやおもちゃセットもある店舗があったみたい。

[st-kaiwa1]プリキュアは、イオンよりもドン・キホーテやバースディ、プリティストアの福袋が盛り上がっていた印象![/st-kaiwa1]

 

イオンの福袋を買うコツ

イオンの福袋はいつも年末から透明な袋に入って展示される仕組み。

元旦の初売りの前にどんなものが並ぶのか下見ができるところがポイントです。

販売されるのは1月1日7時~(店舗によって異なるので下見の時に必ずチェックしてね)なので、年末のうちに一度イオンに足を運んでおきましょう。

 

おまけの情報

狙っていた福袋をゲットできなかった…

そんな場合は、売り場で少し待ってみるのもひとつの手です。

人気のおもちゃの福袋はおひとりさま1個になっていたりするんだけど、とりあえず吟味するためにたくさん手にとる人がいるんですよね。

それで、後から棚に戻しにくることもあります。

絶対とは言えないけれど、少しは可能性があるかもしれないです。

[st-kaiwa1]いろんな福袋が並ぶイオンならではの作戦![/st-kaiwa1]

 

まとめ

イオンで人気のおもちゃの福袋は、

・シルバニアファミリー
・リカちゃん
・レゴ

です。

人気の福袋は、あらかじめどれを買うのか計画を立てておくのが狙いを定めるコツ!

年末からお店に行ったり、ホームページをチェックしたりして準備をしておきましょう。

福袋は早いもの勝ちなので、当日はおもちゃ売り場に一番近い入り口で開店を待つようにしましょうね。

福袋を買いに行く予定の場合、お正月の準備は早めに済ませてしまった方が余裕を持って出かけられます。

準備の大変なおせちを予約しておくのはいかがですか。

合成着色料や合成保存料無添加のオイシックスのおせちなら、子どもに食べさせるのも安心ですね。


>>【Oisix】満足度96.1%のおせち料理

コメント

タイトルとURLをコピーしました