【無料】転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>
PR

リカちゃんキャッスルの割引情報。あなたが一番お得に使えるのはどれ?

リカちゃんキャッスルの割引情報 福島の観光・レジャー
福島の観光・レジャー

リカちゃん好きなら一度は行きたい、リカちゃんがいっぱいのお城テーマパーク「リカちゃんキャッスル」。

オリジナルのリカちゃんを作ったり、限定販売の洋服もある…となると、なるべく抑えたいのが入場料ですよね。

数あるリカちゃんキャッスルの割引の中から、あなたにぴったりなものを選べるようにまとめました。

スポンサーリンク

基本の入場料金

リカちゃんキャッスルの基本の入場料金を確認しておきましょう。

券種一般団体割引障がい者割引
大人
(高校生以上)
1,000円900円500円
2歳~中学生800円720円400円

10%割引

入場料が10%割引になるチケットを入手する方法はいくつもあります。

使いやすいものを選んで、準備していきましょう。

公式HPの割引

リカちゃんキャッスルの公式ホームページにあるクーポンをプリントアウトして持っていくと、10%オフになります。

・クーポン1枚につき5名まで

その他クーポン

・会員優待サービスのデイリープラス(初月無料)

・JAF会員

・タイムズクラブ

まとめ

リカちゃんキャッスルに10%割引で入場する方法はいくつもあるので、自分に合った方法で利用しましょう。

リカちゃんキャッスルの他にも福島県の観光をするなら、ガイドブックに目を通しておくと良いです。

ハワイアンズ周辺の観光もするなら、ガイドブックにも目を通すとよいかも。

ガイドブックを無料で読む方法も、知っておいて損はありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました