お出かけ情報(その他の地域)

ミニオンズのイオンカードの特典で映画が1000円で見られるよ!

投稿日:

春の過ごし方、転勤族の新生活に役立つ情報を「てんままらいふ通信・春号」でお届け!
 

イオンシネマで映画を見る時に最も割引率が高いのが、イオンカードのミニオンズデザインを使うこと。

通常1,800円の映画一般料金がなんと1,000円で見ることができます

れみふく
しかも、いつでも!
  • ミニオンズカードの詳細
  • ミニオンズカードのおすすめの使い方

をお伝えしますね!

ミニオンズカードの主な4つの特典とは?

なんといってもデザインがかわいらしいミニオンズカード。

・イオンカード(ミニオンズ)
・イオンカードセレクト(ミニオンズ)

この2種類が用意されています。

イオンカードセレクト(ミニオンズ)はイオン銀行のキャッシュカードと一体型になったものですね。

まずはその4大特典を紹介します。

  • イオンシネマの映画料金がいつでも1,000円
  • 毎月20日・30日はイオンでのお買い物が5%オフ
  • ユニバーサルスタジオジャパンでの利用で「ときめきポイント」が基本の10倍貯まる
  • 貯まった「ときめきポイント」をミニオンズオリジナル商品に交換できる
↓画像をクリックして公式HPで詳細をチェックする↓


 

イオンシネマの映画料金がいつでも1,000円

この特典だけでもいいくらい、太っ腹な特典です。

イオンシネマでは様々な割引(毎月1日は映画が1,100円など)があるけれど、「いつでも1,000円」は最強の割引だと思いますね。

「暮らしのマネーサイト」のMy pageから映画のチケットを購入し、ミニオンズのカードで支払いをすることで1,000円で映画を見ることができます。

1人年間50枚までという制限はありますが、週一で映画を見るとちょうど年間50回になります。

これだけ使えれば十分ですね!

れみふく
もちろん、家族の分の映画観賞券を買ってあげてもよし!

 

毎月20日・30日はイオンでのお買い物が5%オフ

「♪はつーかさんじゅうにちは5パーセントオッフ~」というあのメロディでおなじみの「お客様感謝デー」

もちろん、ミニオンズカードでも同じように割引が適用されます。

割引きで映画を見て、帰りにお買い物をしてくるのにぴったりですね!

 

イオンカードを持っている場合は切り替えできる?

イオンをよく使っていてすでにイオンカードを持っている場合、ミニオンズカードに切り替えできるのか気になりますよね。

イオンカードからミニオンズカードへの切り替えはできません。

今使っているイオンカードはそのままで、もう一枚ミニオンズカードを申し込むことになります。

後半の「おすすめの使い方」で説明しますが、むしろイオンカードとミニオンズカードは別に持った方がいいのでもう一枚作りましょう!

 

ミニオンズカードはゴールドカードになるの?

イオンカードはたくさん利用すると特典の多いゴールドカードが手に入ります。

ところが、ミニオンズデザインのイオンカードはゴールドカードの対象外

いくらたくさん利用してもゴールドカードにはなりません。

【イオンゴールドカードの詳しい記事をチェック!】
>>「イオンラウンジが使える!イオンゴールドカードの入手方法」を読む

 

ミニオンズカードのおすすめの使い方

ミニオンズカードのおすすめの使い方は、映画専用で使うこと!!

その理由は2つ。

・たくさん利用してもゴールドカードにはならないから
・イオン以外のお買い物ではポイント還元率が低くなるから

イオンカードを持っている人も、別のクレジットカードを使っている人も、映画専用にミニオンズカードを持つのが賢い使い方です。

入会手数料や年会費が無料のミニオンズカードだからこそ使える技ですね。

普段のお買い物はより特典の高いカードを使って、イオンシネマの映画を見る時はミニオンズカードを使うようにしましょう。

 

まとめ

映画がいつでも1,000円で見られるなんて、かなり驚きの特典ですよね。

イオンシネマで映画を見る人なら使わない手はありません。

2019年2月28日(木)までWEB申し込み限定のキャンペーンをやっているので、この機会に手に入れておきましょう。

>>画像をクリックして公式HPをチェックする↓



WEBで申し込みをしてから手元に届くまで1~2週間程度かかるので、見たい映画がある場合は早めの申し込みをおすすめします!

-お出かけ情報(その他の地域)

Copyright© てんままらいふ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.