2019年夏休み。子供が楽しめる映画をピックアップ!

https://remifuku.com

転勤族の暮らし

2019年夏休み。子供が楽しめる映画をピックアップ!

投稿日:

春の過ごし方、転勤族の新生活に役立つ情報を「てんままらいふ通信・春号」でお届け!
 

夏休みに子どもと楽しめる映画をまとめてみました。

暑い暑い夏休み、時には子どもと一緒に映画を観ながら涼むのもいいですよね!

親にとってもちょっとした休憩になりますし。

スケジュールを早めにチェックして、前売り券を買ったりと準備をしておきましょう。

公開日の早い順に紹介していきます。

 

 

子どもの映画料金について気になる方はこちらの記事もお役に立ちます!

>>「子供の映画料金って何歳からいくらかかる?映画館を比較してみた!」を読む

スポンサーリンク

劇場版 仮面ライダージオウ(仮)・劇場版 騎竜戦隊リュウソウジャー(仮)

2019年7月26日(金)から、「劇場版 仮面ライダージオウ」「劇場版 騎竜戦隊リュウソウジャー」が上映されます。

毎年夏の恒例、仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズの2本立てですね。

タイトルはまだ仮の段階。

「時の王×竜の騎士」と銘打たれたポスターが話題となっています。

おそらく公開1か月前あたりから前売り券が売り出されるようになると思います。

詳細がわかり次第、追記していきますね。

 

-転勤族の暮らし

Copyright© てんままらいふ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.