【無料】転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>
PR

卒園アルバムの業者選び。サンプルをもらえるところはどこ?

卒園アルバムの業者選び。サンプルをもらえるところは? 子育て
子育て

卒園アルバムの業者を比較する時に、一番の助けになるのがサンプルの存在。

どんな仕上がりになるのか、実際に目で見て確認できるというのは大きいと思います。

サイズや写真の写り方、紙の質などは触ってみたほうがわかりやすいですからね。

サンプルをもらうことのできる業者をまとめました。

 

スポンサーリンク

マイブック


使いやすいテンプレートや豊富なイラストが人気のマイブック。

納期が早いのもうれしいですね。

B5サイズ相当の「フルフラットタイプ」の卒園アルバムのサンプルブックを無料でもらえるキャンペーンを行っています。

金額 無料
内容 B5サイズ相当フルフラットタイプ10ページ分のサンプルブック
条件 注文予定冊数が6冊以上の方

 

kidsDon!(キッズドン!)

キッズドン!は卒園アルバム専門メーカー。

写真を選んで送るとプロのデザイナーがレイアウトをしてくれる「おまかせコース」があるのが特徴。

キッズドンで作られるアルバムの約6割がおまかせコースでつくられているそうです。

そんなおまかせコースのサンプルを無料で試すことができます。

 

金額 無料
条件 「ハードカバーフルフラットスタンダード」の指定で見積もりの依頼をした方
内容 見開き2ページ分(A3サイズ)

まとめ

卒園アルバムは、園の思い出として残る大切なもの。

満足のいくアルバムを選ぶために、無料サンプルが役立ちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました