転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>

セイバンのランドセルのアウトレットはいつからどこで買えるの?

セイバンのランドセルのアウトレットはいつからどこで買えるの? 子育て

娘のランドセルをどうしようかといろいろ調べていく中で、一番気になっていた存在のアウトレットランドセル!!

「天使のはね」でおなじみのセイバンのランドセルは公式ショップが大々的にアウトレット商品を販売しています。

最大50%オフになるし、公式だから安心して買える!

もちろん、ランドセル自体の評価も高いですしね。

そんなセイバンのランドセルについてまとめました。

  • いつから買えるのか
  • どこで買えるのか

しっかりチェックしておきましょう!

セイバンのアウトレットランドセルが販売される時期

セイバンのアウトレットランドセルが販売されるのは夏以降

春にその年の新モデルが発売開始となり、前年度まで販売されていた生産終了モデルが夏以降にアウトレット価格にて販売されるというスケジュールです。

売っている場所

2021年入学用のアウトレットランドセルは、公式オンラインショップ限定で販売されています。

実は今まで「御津販売所(兵庫県たつの市)」が工場直営のアウトレットショップだったのですが、2020年の春で営業を終了しました。

全国どこにいても買えるオンラインショップにアウトレット商品があるのは嬉しいですよね。

アウトレット商品は信頼できるところから買う方がいいので、公式ストアで買うのが安心だと思います。

メーカー直営のアウトレットなので、もちろん6年保証付き!

最大50%オフ数量限定となれば、見逃せないです!

>>公式オンラインショップで在庫を確認する

自分の子どもの体に合うか気になる場合の対処法

「実際に商品を背負って決めたい!」そう思う気持ち、わかります。

セイバンのランドセル「天使の羽」は、どの商品にも「基本の機能」というのが備わっているんですね。

高い位置で重心を安定させたりとか、ベルトを体のラインに沿って密着させたりとか(3D肩ベルト)。

なので、その仕組みを使ったランドセルが体に合うかどうかは、他のセイバン商品(天使の羽)を背負ってみてもわかるんです。

天使の羽ならイオンやイトーヨーカ堂などの量販店でも試してみることができますよね!

背負ってみて良さそうなら、アウトレット商品おすすめですよ。

まとめ

全ての商品がアウトレットとして販売されるわけではないけれど、セイバンは早めの時期ならアウトレット商品でも品ぞろえが豊富で人気!

公式のオンラインショップ買えるので、保証も付いていて安心感も大きいです。

魅力的な値段で数量限定ですから、気になっているなら早めがベストです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました