【無料】転勤族のための引っ越しチェックリストはこちら>>
PR

あぶくま洞の割引まとめ。スマホだけで使えるものもある!

あぶくま洞の割引まとめ。スマホだけで使えるものもある! 福島の観光・レジャー
福島の観光・レジャー

あぶくま洞の割引券や割引チケットはたくさんのところから出ていますが、割引率はどこも同じ

だったら一番使いやすいものがいいですよね。

特徴ごとにまとめたので、あなたが一番使いやすい割引方法を見つけてくださいね。

スポンサーリンク

あぶくま洞の割引券の料金

どこの割引を使っても割引額は同じあぶくま洞。

まずは、どれくらいお得になるのかあぶくま洞の入場料金を確認しておきましょう。

年齢通常料金割引料金
大人
(高校生以上)
1,200円1,000円
(200円割引き)
中人
(中学生)
800円600円
(200円割引き)
小人
(小学生)
600円500円
(100円割引き)

それでは特徴ごとの割引券を紹介していきますね。

スマホの提示だけで使える割引

スマホだけで使える割引券は、当日チケット売り場の前に行ってからでも手に入れられる手軽さが魅力です。

アソビュー

asoview!(アソビュー)は日本最大級の遊びとレジャーの予約サイト。

アプリのインストールも会員登録もしないで使えるのが、アソビューの割引チケットなんです!

すごくお手軽だよね!!

使い方はサイトで割引チケットを購入して提示するだけ。

購入後、3カ月の間の好きな日に使うことができます。

アソビューのポイントが貯めて、他のアクティビティに使えるのも嬉しい。

>>

HISクーポン

1日10組限定のHIS割引クーポン。

窓口でクーポンを提示すると割引が適用となります。

>>HISクーポン

会員証を提示するだけで使える割引き

すでに持っている会員証で割引サービスが受けられる場合があるので、確認しておきましょう。

ファミたんカード

ファミたんカード
ファミたんカード

福島県の子育て家庭(18歳以下の子どもがいる家庭)に配られているファミたんカード。

窓口で提示すると、割引価格で入場券が買えます。

JAF

JAFの会員証を持っていれば、その提示で割引が受けられます。

タイムズクラブ

タイムズクラブ会員証の提示で、割引きが受けられます。

読売ファミリー

読売ファミリーの会員証の提示で、割引が受けられます。

コンビニで割引チケットを買う方法

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップでも割引チケットを購入できます。

店内のチケット端末を使って事前に買っていきましょう。

まとめ

ご覧のように、あぶくま洞の入場券を割引にする方法はたくさんありますね。

どれも同じ割引率なので、使いやすいものを選びましょう。

わたしの一番おすすめは、最初に紹介したアソビューの割引チケット。

アプリのインストールや月額料金なしで使えて、スマホだけで済むのでとても使い勝手がいいです。

チケット購入でアソビューのポイントも貯まります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました