あぶくま洞の割引まとめ。スマホだけで使えるものもある!

https://remifuku.com

福島の観光・レジャー

あぶくま洞の割引まとめ。スマホだけで使えるものもある!

投稿日:2019年3月11日 更新日:

あぶくま洞の割引券や割引チケットはたくさんのところから出ていますが、割引率はどこも同じ

だったら一番使いやすいものがいいですよね。

特徴ごとにまとめたので、あなたが一番使いやすい割引方法を見つけてくださいね。

あぶくま洞の割引券の料金

まず、割引券を使うとどれくらいお得になるのかあぶくま洞の入場料金を確認しておきましょう。

年齢 通常料金 割引料金
大人
(高校生以上)
1,200円 1,000円
(200円割引き)
中人
(中学生)
800円 600円
(200円割引き)
小人
(小学生)
600円 500円
(100円割引き)

 

それでは特徴ごとの割引券を紹介していきますね。

 

スマホの提示だけで使える割引

スマホだけで使える割引券は、当日チケット売り場の前に行ってからでも手に入れられる手軽さが魅力です。

アソビュー

asoview!(アソビュー)は日本最大級の遊びとレジャーの予約サイト。

アプリのインストールも会員登録もしないで使えるのが、アソビューの割引チケットなんです!

れみふく
すごくお手軽だよね!!

サイトで割引チケットを購入して、提示するだけで使えます。

 

デイリーplus

Yahoo!が運営している優待サービスのデイリーplus。

あぶくま洞の割引クーポンをゲットしたら窓口で提示して使えます。

月額540円と有料のサービスですが、

割引対象施設が多い(100万件以上)
期間限定大幅割引などのイベントがある

ので人気のある優待サービスです。

れみふく
お出かけ好きにおすすめ!

このブログ経由で会員登録すると最初の2か月は無料となるので、試しに使ってみたい方はぜひ!

無料期間が終わる前に解約すればお金はかかりません。

 

HISクーポン

HISのアプリ会員専用のクーポン。

アプリをインストールして割引クーポン(1日10組限定)をゲットしましょう。

 

会員証を提示するだけで使える割引き

すでに持っている会員証で割引サービスが受けられる場合があるので、確認しておきましょう。

ファミたんカード

ファミたんカード

ファミたんカード

福島県の子育て家庭(18歳以下の子どもがいる家庭)に配られているファミたんカード。

窓口で提示すると、割引価格で入場券が買えます。

JAF

JAFの会員証を持っていれば、その提示で割引が受けられます。

タイムズクラブ

タイムズクラブ会員証の提示で、割引きが受けられます。

読売ファミリー

読売ファミリーの会員証の提示で、割引が受けられます。

 

割引券を印刷して持っていく方法

パソコンで割引券を印刷して持って行く方法もあります。

あぶくま洞の公式サイトで割引券が手に入るので、自宅でプリントアウトしていきましょう。

 

コンビニで割引チケットを買う方法

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップでも割引チケットを購入できます。

店内のチケット端末を使って事前に買っていきましょう。

 

まとめ

ご覧のように、あぶくま洞の入場券を割引にする方法はたくさんありますね。

どれも同じ割引率なので、使いやすいものを選びましょう。

わたしの一番おすすめは、最初に紹介したアソビューの割引チケット。

アプリのインストールや、月額料金なしで使えて、スマホだけで済むのでとても使い勝手がいいです

-福島の観光・レジャー

Copyright© てんままらいふ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.